働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

豚のしょうが焼きお弁当


働く主婦と 銘打っておりますが 文字通り 働いて 家事をやってます。


仕事も好きなのですけど 家事も好きです。
すごく できた女性風に聞こえますが 人間は出来ておりません。ただ ラッキーにも好きだったということです。ただ それだけ。
好きなこと両方できて 結婚して良かったって思います。・・変な理由かな?
いろいろな人に 感謝です。

シンプルに好きだから っていう気持ちは かなりの 原動力です。
それを させてくれるのは ほんとにありがたい。はい。


で 本日のメニュー
豚のしょうが焼きwithなす お醤油 お酒 みりん はちみつ しょうがたっぷり
ついでに茄子も一緒に炒めた。
南瓜煮
アスパラガス胡麻和え
ゆでたまご
野沢菜

洗剤おたくといわれてます。

ステンレスがピカピカになるのが 快感です。右のやつ。
おすすめです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ