働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

9月7日のお弁当

本日

あんかけかたやきそば

白菜 きゃべつ にんじん 豚肉 ミックスシーフード いんげん かまぼこ

 

朝作って、あまりにも美味しかったのでお茶碗1杯こっそり食べてしまいました。

よって私のお弁当は少なくなりました。

仕方ない。

 

朝からこんなこってり系のものをばくばく食べれるって健康なんでしょうね。

若干夏バテ気味で疲れたとぼやいているけど、まあたいしたごちそうでもないのに自分で作ってああおいしいと朝から食べれるのは幸せなことだと思ってます。

では また明日もお仕事頑張ろう。今日はちょっと早めに帰ります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング