働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月11日のお弁当

f:id:akemi1218:20220211122148j:plain

f:id:akemi1218:20220211122202j:plain

本日

しゅうまい 市販品

厚揚げとブロッコリーおかかいため

ハムエッグ

はるさめさらだ

ひじき

今日は祝日のようですが、うちの会社のカレンダーは仕事です。

電話が少ないのでゆっくり落ち着いて細かい事務仕事ははかどります。

 

途中どうしても気になってテレビでスノボー見てしまいました。

技の種類が全く分からなくても、空中を舞い上がっているその美しさで、うまくいったかダメなのかなんとなくわかります。

ふわりふわりとチューブを行き来しているそのリズムで思わず呼吸をしている私でした。

金メダルおめでとう。2回目でもうすでに平野君のほうが絶対きれいと思いましたが

2位の点数。3回目もあれで1位じゃなければこれは審判失格だなと思ったら、1位でよかった。

それにしても解説の方は技の瞬間にその技名ダブルコークなんやらっていうのを即座に言えるのはすごいなあ。

青い空に気持ちよく舞い上がるそのフォルムがとても美しく気持ちよく、かっこいいスポーツですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング