働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月3日のお弁当

f:id:akemi1218:20220203173007j:plain

f:id:akemi1218:20220203173020j:plain

本日

ナポリタンスパゲッティ

めだまやき

 

朝から来客もあり、ようやく一息つけました。

今日は朝もソファで寝過ごして、慌てて超スピードで作ったナポリタン。

玉ねぎ1個使いましたが、玉ねぎって炒めればほとんど存在感なくなるうえに、うまみは増すので、入れすぎて邪魔になる野菜ではないですね。もう1個入れればよかった。

ケチャップ、コンソメ、塩コショウ、ウスターソース、はちみつ少し。ごちゃごちゃ複雑な味付けです。

 

朝起きてのどの違和感があったらもうなにしろ休もうと社員も含めて話してます。

ちょっと調子悪ければみなし陽性と自己判断してしまうつもり。

毎日、毎年、年中、PM3時くらいになると眠くてだるくなるけれど、これは単なる倦怠感でしょうね。たまには病気で休みたいな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング