働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月13日のお弁当

f:id:akemi1218:20211013151818j:plain

本日

おにぎらず コストコプルコギ たまごと昆布

きんちゃくたまご

むすびこんにゃく

はんぺんフライ(九州おみやげ)

さつまいもレモン煮

 

コストコのプルコギはそのまま食べるのはちょっといまいちですが、牛そぼろ感覚でトッピングしたり、はさんだりしていただくと、調味料もいらず便利です。

朝から大事なファイルが突然パソコンから消えて、技術の方に見ていただいたのですが

どうにも解決しません。バックアップをとる機能をお願いしているのに、その機能もはずれていました。

もうどこを探しても見当たらないので諦めです。

落胆が大きく、もう今日は疲れたので帰りたいです。

仕事上このパソコンという箱に頼り切っていますが、大変便利な魔法の箱ですけど、

いざこうなるとお手上げです。例えばうっかりゴミ箱に捨てたとか、パソコンに無茶をしたとかなにもしていないのに。メカのトラブルというのは原因が必ず見つかるものだと思ってましたが、こういうこともあるのですね。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング