働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4月7日のお弁当

f:id:akemi1218:20200407092438j:plain

本日

カニとホタテアスパラガスのグラタン

野菜サラダ(コンビニで買います)

カニのほぐし身を一生懸命消費しています。

カニとか高級牛肉とか、特別な時にちょっといただくからこれまた美味しい感動があるのでしょうね。

もちろんこうして毎日食べても美味しいけれど、たまにいただくほうが良いかもしれません。

白いご飯は毎日食べてもいつも変わりなく美味しいですもの。

それぞれの役割があります。

緊急事態宣言の街。大阪に住んでおります。

生きているうちに何度もある宣言ではないでしょうから、貴重な経験と思いますが

基本的には仕事中心でスーパー好きな私には生活パターンの変化はあまりありません。

明日は岐阜へ出張がはいっており、これは外せない仕事なので行ってまいります。

お弁当もいつも通り。

ごはんが食べられて、水も豊富にあってお風呂も入れて、それだけでも十分幸せ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング