働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11.16のお弁当



昨日 事務所にチャイムもならさず あいさつもしないで いきなり男の人が入ってきたのよ。

で 何の御用ですかと聞く間もなく あの この近くの焼き肉屋牛○○ ですが忘年会の
予約をお安く受けていますからお越しくださいとのこと。
500円のクーポン券も差し上げますと。

で私の名刺も下さいと。

なんか切羽詰まった感じだったので名刺も渡して丁寧に受けごたえをしておきました。
たぶん チャイム鳴らして要件いうと 門前払いされると思ったのかしらね。

パンフレットを開くと 当社の牛肉は決して偽装牛肉ではありませんので安心してご来店くださいという紙切れがはさんであったの。

ちょっと ため息がでたわ・・・



今日は
チャーハン
コーンスープ中華風
かき

クリームタイプの缶詰がなかったからフードプロセッサーで撹拌していい感じにくたーっとさせて。
ウェィパー 溶き卵 仕上げに水溶き片栗粉。お好みで黒こしょうぱらり。

冷凍のストックごはん。おかしいわ。ぱらりとうまくいかない。
新米だからかしらね。
フライパン持つ手が重くて仕方なかったわ。

まあ
こんなメニューでもお弁当食べて 健康でいられる幸せに感謝しないと。
生きていくって大変なことね。
牛○○さんも頑張ってね!


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ