働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

田舎煮のお弁当


きのうは選挙にいったあと エクステしに街に出ましたら ものすごい人ごみで参りました。


まつ毛をきれいにしたら そそくさと帰ってまいりました。
家がいちばん落ち着くわ〜


本日のメニュー
田舎煮って勝手に名付けましたが
さといもと厚揚げとシメジを炊きました。さといもはとてもおいしいのですけど下ゆでしすぎて崩れ気味。
ルックス悪くてごめんなさい。
だしまきたまご
焼き鮭
ピーマンソテー


選挙も終わり、日本経済の立て直しを願いますが、誰かが何かをしてくれるのを待ってても仕方がないので 私は こつこつとリサイクル リユース リメイクを心がけます。

今日から4日ほど出張ございます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ