働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

喫茶店のスパゲッティナポリタンお弁当


昨日 父から電話。

丸くて大きな見たことない茄子を買ったけどどうやって食べればよいか?とのこと。
たぶん 賀茂ナスのことだと思うけど・・・

田楽の作り方を教えました。


引き続き 最近口内炎ができて、たぶんビタミン不足だと思うから ざくろ りんご
ぶどう フルーツをたくさん買ってきたとのこと。

ひとしきり しゃべって 電話をきった。


青汁、グルコサミンコンドロイチン 牡蠣のなんやらエキス サプリもたっぷり摂取して 食材も うちより 新鮮なよい食材が ふんだんにある。


栄養は不足していないと思います。お父さん。
元気で 何より。

で 本日はこれが食べたかったのです。

茶店のスパゲティナポリタン
トマトケチャップ ウスターソース はちみつちょっと 牛乳ちょっと
サラダ
りんごとぶどう



カフェではなく喫茶店。私の好きなスポーツ新聞とか週刊文春がおいてある 椅子もふんわり座り心地の良い ちょっと照明の暗い、常連のおっさんもいます。

スポーツ新聞の取り合いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ