働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月16日のお弁当

本日

親子丼

鶏モモ たまねぎ しいたけ かにかま グリンピース

 

今日は一人で事務所仕事です。

これ 親子丼に見えますか。ちょっと得体のしれない謎の卵とじみたいになりました。

レンジであたためるけど、きっと食べるころにはごはんがふやけてしまうからなあ。

 

最近 デスクに座りっぱなし、車に乗りっぱなしっていう座りっぱなしが多くて

どうも腰が痛いというより疲れます。座るというのは楽なようで実は腰には一番負担が大きい姿勢のようです。

 

でもって タイガースの岡田監督がいつもブルペンで座っていたAKレーシングという文字が入った座りやすそうなチェアが気になっていたのでとうとうそれを買ってしまいました。

これはどうもゲーマーさんのためのチェアみたいです。

非常に座り心地がよく快適です。

 

茶店にいっても最近のカフェって見かけはおしゃれだけど座りにくい椅子が多くて

私の行きつけのヒロコーヒーは昔ながらのアメリカンなバカでかいソファがあるのでそのソファが大好きでいつもソファ指定で行きます。

 

椅子って大事だなと本当に思います。

存在感がかなりありすぎですけど快適です。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング