働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月6日みなとみらいから千葉へ

 

今朝のみなとみらいは小雨模様。

いい感じに湿り気ありましたが、今昼近くになったら、暑くなり始めました。

夕べは 前から行きたかった梅蘭で、名物かたやきそばいただきました。

 

麺のフリスビーみたいな感じ。

中にちょっと甘めな野菜たっぷりな餡が入ってます。

とてもおいしかった。

麺の上に餡がかかってるより、麺の香ばしさが感じやすい。

ちょっとした飲茶もついてコスパも良い。

こんなコースで二千円だけど、食べきれないな。

麺も二人でシェアすれば充分です。

大阪にもお店あるから、又行きたい。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング