働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

中華街 菜香新館

展示会で横浜みなとみらいに来ています。

中華街ならここしかない。

菜香新館です。

今日もお店満席でした。予約必須です。

ここは海老料理が特におすすめ。

海老マヨだけど、マヨとマンゴーソースが混ざってる。

季節のコースだから今日は枝豆しゅうまい。

北京ダックは必ずついてる。一本で充分だよ。

なんだろう。そんなに高級感はないけど清潔で綺麗なお店。店員さんも感じ良い。個性的ではないけど、安心できる広東系な味。

たまたま支援クーポンやってたから、使いました。

仕事の合間の美味しい料理。生きてる充実感。

大げさだけど。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング