働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月18日のお弁当

本日

めんちかつ

白菜とつな煮びたし

もやしとかにかま中華和え

たまごさらだ

キャベツ

 

めんちかつは衣をつけてある、家で揚げるやつ。小ぶりですが結構おいしいです。

衣さえついていれば私は大丈夫。揚げる作業は苦になりません。

 

冬場はプロ野球がないので淋しいですが、そういえばサッカー始まるのね・・

と思いますが、あくまでもそういえばって感じの関心度なのがこれまた淋しい限り。

スポーツっていうのは、見る方もある程度知識がないとおもしろく見れないからなあ。

サッカーというのは、野球やゴルフのようにわかりやすさで言えば難しい部類のスポーツだと思う。

面白いゲームだったというその面白さがよくわからないんだなあ・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング