働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月25日のお弁当

f:id:akemi1218:20211225143411j:plain

f:id:akemi1218:20211225143431j:plain

本日

あんかけやきそば 豚肉 シーフードミックス 白菜 にんじん ぱぷりか ブロッコリー にんじん ネギみじん切り しょうがみじんぎり

むりやりクリスマスの飾りをおいてますけど、あんかけやきそばとクリスマスは合いませんね。まあ いいでしょう。

今日も年末最後の仕事に追われております。

毎年、年々 お正月が近いという感覚が薄れています。

さいころは、下着や歯ブラシやすべてがいろいろ新しくなってなんだかソワソワワクワクしたのですけどね。

今となっては お飾り買ったり、タオルや生活品をちょっと新しくしたりするその行動がちょっとめんどくさい・・なんて思うのは悲しいことだな。

明日の日曜日は家のこと一気にやりましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング