働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4月24日のお弁当

f:id:akemi1218:20210424142806j:plain

f:id:akemi1218:20210424142828j:plain

本日

ソースやきそば

新キャベツ ぱぷりか 豚肉 しめじ

目玉焼き

f:id:akemi1218:20210424142947j:plain

愛知へ出張の際に刈谷サービスエリアの産直で買ってきた焼きそば。

もう何回もリピートしている美味しい麺です。

ソース焼きそば自体、どんな麺でもそれなりに美味しいと思うのですがこの麺は特に美味しい。こしがあって味が美味しい。

ソース味ってその味自体の主張がはっきりしているので麺の味はあんまり感じないけれどこの麺使うときはソースを少し控えめにして麺を味わいます。

 

実家の静岡でお世話になった年配の方の訃報を聞いて、最近お会いしていない方でしたがとても人柄の良い方でしたので、供花を送らせていただきました。

最近、ましてやこのご時世、ご身内だけでひっそりご葬儀される方が多いので、なくなったことを数年後に知るってことも増えましたが、それは少し淋しいなと思うのです。

知らせていただいた友人には感謝しています。ありがとうとさよならを遠くから伝えたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング