働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

8月4日のお弁当

f:id:akemi1218:20210804132727j:plain

f:id:akemi1218:20210804132748j:plain

本日

にくじゃが

だしまき

きゅうりすのもの

おくらおかかあえ

さつまあげ

煮物を久しぶりに作りました。

いつもながら 確かに暑いですけど、この暑さももう2週間もすれば収まってくるはずです。夏はあっという間に終わってしまいます。

夏の花火のようにはかないこの季節を、堪能するしかないです。

 

話はそれますが、毎日ノースリーブワンピースばかり着ていますが、もうこれ以上の夏のウェアはないです。

これ以上の涼しいものとなると水着しかないですから。

最近の流行りは長ーい床までつきそうなワンピースばかりなので、個人的には背も小さいしずるずる引きずりそうなものは嫌いなので、ゴルフウェアのノースリーブワンピースか海外の通販で買います。

日本のファッションって流行に乗りすぎだと思います。

日本の夏に合うスタイルを考えてほしいものです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング