働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月29日お弁当ときしめんランチ

f:id:akemi1218:20210729180107j:plain

7月28日一人弁

f:id:akemi1218:20210729180217j:plain

7月29日一人弁

f:id:akemi1218:20210729180445j:plain

外出組はなごやできしめん

昨日から2名外出1名お弁当のスタイルです。

今日も名古屋へ日帰り出張でしたので、外できしめんたべました。

2日連続冷たい麺のランチ。

地元の手打ちきしめん。方六庵さんです。

今まで出先でもお弁当持参でしたが、こうも暑いとお弁当持ちだすのも心配なので

無理せずに外食します。

今日のお弁当は先日呼子で買ったイカのゲソ天ぷらメイン。

美味しいよ。

 

コロナの閉塞感をオリンピックの感動で癒しながら、またもや感染急増でしんみりニュースになり・・・

感染拡大はオリンピックが原因ではないと思うのですが、どうしたものでしょう。

どこでどれほどのウィルスが散っているのでしょうか。

個人的にはこれほど暑いとなるべく出歩きたくないので仕事終わったら家でオリンピック見てるのが一番楽しいですから、急激にライフスタイル変わってないのですが。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング