働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月27日のお弁当

 

f:id:akemi1218:20200225142542j:plain

f:id:akemi1218:20200226103247j:plain

f:id:akemi1218:20200224145441j:plain

3日間青森奥入瀬渓流星野で雪と温泉を堪能してまいりました。

静岡生まれだからでしょうか。

さいころから雪景色が大好きで、スキーを始めたのもスキーが好きというより雪を見たいのがきっかけだったと思います。

そのスキーから10年ほど遠ざかっており、静かな雪景色をみれるところを探してここにたどり着きました。

新緑、紅葉が有名な奥入瀬ですが、新緑紅葉はどこでも見れますが、雪は今しか見れません。

仕事柄様々な地方へ出かけますが、コンビニもない、テーマパークもないお土産屋さんもない、静かな深ーい森の中です。

素敵なところでした。

仕事また今日から頑張ります。

f:id:akemi1218:20200227104437j:plain

f:id:akemi1218:20200226225709j:plain

青森海産を仕入れてきましたので、ホタテ乾燥したので炊き込みご飯をお弁当に。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング