働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月31日のお弁当


本日
山菜たきこみごはん
だしまき
鯛の西京味噌焼き(小豆島みやげ)
たけのこいも煮 (小豆島産)
佃煮(小豆島おみやげ)

2日ほど小豆島へ仕事のついでにゆっくり滞在してまいりました。

季節的にもシーズンオフゆえ本当に静かでのどかで美味しいものたくさんあり、大変気に入りました。小豆島。

昨日出張兼旅から魚を抱えて帰ってきて今日は月末ゆえ多忙。ブログも忘れておりました。

非日常からすぐに日常に引き戻されましたが、小豆島からの美味しいお土産があふれておりますのでしばらく豊かな食生活が堪能できます。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ