働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1月18日のお弁当


本日
しゅうまい
たけのこきんぴら
きゅうり酢の物
ぽてとさらだ
マグロ昆布佃煮

おみやげの焼売が冷凍してあったので、レンジで温めてから軽く焼いて香ばしく。

たけのこはゴマ油で炒めてきんぴら風。

いつもながらどうってことないメニューなのですが、どうってことないメニューが好きなので
す。

最近は食べ物着るものすべて凝り過ぎではないかなと思うのです。
年寄り発言ですけどね。

遅ればせながらですが、昨年年末にアイリスオーヤマさんからお声をかけていただき
とても使いやすいフライパンセットのモニターをさせていただきました。
得意の簡単お弁当メニューが掲載されていますのでお時間があればご覧くださいませ。

本来ならタイムリーにブログでご紹介しなければいけないのに、申し訳ございません。
フライパン重宝しております。
ありがとうございました。

こちらをクリックしてみてください!
アイリスオーヤマ マネしたい!簡単お弁当レシピ
https://www.iris-kurashi.com/kitchen/bento-recipe/


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ