働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月27日のお弁当


本日
焼肉
だしまき
キャベツとブロッコリーソテー
しめじポン酢和え

今年最後のお弁当となります。

皆様今年もたくさんのかたにご覧いただきうれしいコメントもお寄せいただき本当に
ありがとうございました。

お弁当を作ってもらう立場のかたも当然ありがたくうれしいことですけど、私は
お弁当を作ることの方が好きかもしれません。

お弁当を作ることはすでに歯を磨くお風呂に入るというようなそういう行為となっております。

でも お風呂もはいれない、水が出ないから歯も磨けない、ましてやお弁当を作る余裕もない
という事態も発生する可能性があるのです。

日々いらいらすることもあるけれど、やはりこうした当たり前と思っていることができる
幸せというのをしみじみ思います。

皆様もよいお年をお迎えくださいね。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ