働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月30日 よいお年を



ようやく今年も おせち作ることが出来ました。あーよかった〜。ほっとした〜。
当ブログをご覧いただきました皆様ありがとうございました。

時折くださるコメントにも常連さんがいらっしゃり 趣味の会う友人のような、勝手にそう思ってます。


ご覧のとおりおせちを作りましたが すべて手作りではございません。
何点かいかりで買った既製品が混在しております。
それでも こうして節目のこの時に 感謝をしつつ 幸運を祈りながら いただくことが大事かと考えます。

ハロウィンのかぼちゃより クリスマスのチキンより おせちは必要かと。

来年もどうか幸せな一年でありますように。


妹の家にもミニおせち進呈。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ