働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4.28日のお弁当



本日
焼きあじのほぐし身ごはん
ネギ入りだしまき
たけのこ、かぼちゃの炊き合わせ
ちくわかば焼き

あじのごはんは大葉とごまを散らして。ごはんをしょうがごはんにしてもいいわね。
たけのこ、かぼちゃも昆布出汁、白だしでそれぞれ炊きました。

さすが 昨日引きこもりしただけあって丁寧につくってあるわねえ・・


昨日は野球とつるやオープン(ゴルフ)をチャンネル変えながら交互にみつつ夏の衣替えなど片付けものしながら 料理して ゆっくり夕飯食べてルーズベルトゲーム見て大和田常務登場にちょっと笑い スポーツニュースを見るという 休日のお父さんの理想的な過ごし方っていうのをしてました。

久しぶりのどかな引きこもり休日でした。
皆様も よいGW休暇をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ