働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3.18のお弁当


きのう 久しぶりに 洋服を買いました。


うん これは いいなと思って 試着して やっぱりいいなと実感して 迷わず買えるものって 最近あまり 見当たらなかったので そういうものに出会えたときは 非常にうれしいです。

そして 帰りには 迷わず 551蓬莱の豚まんと 肉団子を買いました。


間違いのない 定番って なかなか 出会えませんが 出会ったときは 感激します。


今日は
551蓬莱の肉団子
新じゃがと新玉ねぎの炊いたん 新たまとけてとろとろ。味付けは出汁、薄口しょうゆ、みりん ただ煮詰めるだけ。
だしまきたまご
ホウレンソウナムル


直感は大事です。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ