働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1.8のお弁当



お正月に おいっこの 中学受験の試験問題をちらっと見せてもらいました。
老眼のせいもあるでしょうが 問題すら理解できません。(老眼のせいではない)


めいっこのマッチ棒ゲームをそばで見ていましたが 気分が悪くなりました。
(マッチ棒を3本はずして三角形を3つのこすとかいうゲーム)


漢字の読み書きはかろうじて ゲームに参戦できました。


仕事してるほうが 疲れません。はっきりいって。


で今日は
カレーうどん
横さんリクエストに私も賛同。
だいこん にんじん 豚肉 ねぎ かぶらの葉

ゆずだいこん 


東京六大学付属中学の受験 算数は 0点だとおもいます。ていうか 入学できる中学はあるのでしょうか?ぜったい ない。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ