働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

ロールパンサンドのお弁当



今日も これから 外出の仕事です。


明け方早い時間にTVをつけましたら お正月グルメ取り寄せとか やっておりました。かに おもち ピザ さらには クリスマス用チョコレートケーキとか 手をかえ品をかえ・・・

なんか やけにおいしそう。しかも いまなら さらにサービスでって カニが山盛り!! おもわず 買いたくなるけど 市場で買いましょう。


とにかく 多忙な日々なのですけど 年末の買い出しのことを想像するともうワクワク。
すごく 楽しみです。


本日のメニュー
ロールパンサンド
たまご 自家製ポテトサラダ ウインナー

フリルレタスは自社栽培。冬野菜はすこし 時間がかかります。


かに は必ず買うでしょ。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ