働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

鮭とたまごのそぼろお弁当


激安 超デフレ時代。どこの企業も スーパーも パン屋さんも いろいろ工夫して考えて頑張ってます。ここまでやるの?大丈夫っていう過剰サービスもあります。


うちの会社も ちょっと新しい仕組みを考えています。


悩んで工夫してやってみてその結果をだして その過程が わくわくします。

私 みなさんのブログを拝見してとても感心します。

おうちのことも料理含めて小さな会社みたいなもの。
コストを削減していかに家族に喜んでもらえるサービス?を提供するか。
主婦は立派な職業だとおもいます。しかも転職勝手にできないし・・
一人で暮らしている女性も、世間に流されないご自分の世界をしっかり持っていて。

いろいろ勉強させてもらってます。
皆様 ありがとうございます。

で 本日のメニュー

鮭と卵のそぼろ丼
ピオーネ
もう 見ただけで 外しようのない 外れるはずのないメニューです。


スナップえんどうの大きさがばらばらで はずしてますけど・・・
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ