働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

豚の蒲焼弁当


7月スタート。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

昨日は朝から夜明けまで ハードに活動した。やりたいこと、やらねばならないこと、いろいろ取り混ぜて。

最後に嫌いなアイロンかけが残り、止むを得ず頑張った。あーすっきり。

さて 今月も充実した日々のために
 本日のメニュー

豚の蒲焼
漬けもの3種 (だいこん みぶな しば漬け)
夏ミカンはちみつ漬け さくらん

ウナギが高騰。3大好物のひとつなのに。

せめて ウナギのたれ味だけでも味わいたくて。
豚バラをカリカリにしすぎた。

しばし天使の考え事・・
えーと なんだっけなー