働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

なつかしいドッグパン


豚肩ロースかたまりの安いやつを買ってあり、焼き豚を作りたかったのでタコ糸を買いに100円ショップに行きました。最近ちょっとお疲れ気味だったのか お店の人に言った言葉。
すみません たこやき ありますか?
たこ焼きはうちにはおいてないです。

というわけで 先週末仕事を終えて清水に帰ったので本日はお弁当はお休み。先週土曜日のメニュー。
ウインナーソーセージドッグ
たまごドッグ

前の日から焼きそばパンが食べたかったのでドッグパンを買っておいた。焼きそばは冷凍してあると思い込んでましたが、ない。 すごく悲しい思いでやむを得ずあるものをサンドした。

若いころ、学校の前の売店みたいなところで売っていたパン。昭和の香りのする味でした。