働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月8日のお弁当

本日
豚肉西京みそ焼き
だしまき
若竹煮
ブロッコリーおかかあえ
ちりめんざんしょ

西京味噌は味噌漬けようにブレンドされてる市販のものを使用。

お買得のお肉をたくさん仕入れて、生姜焼き味付け、西京味噌、味付けなしと分けて冷凍して
おいたもの。


連休は、ネイル、まつげ、ゴルフ、ヨガ、買い物。すべて1時間以内で行ける場所ばかりうろうろしてました。

渋滞、人込み、行列。苦手だなあ。かなり。
若いころは、その人ごみに惹きつけられて人ごみに溶け込むことを積極的にしていたのに
なあ・・

ただ、甲子園の人ごみは好きです。
昨年は行く気になれなかったけど、今年は行こうかな・・

にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ