働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月8日のお弁当


本日
551肉団子
だしまき
はるさめ中華サラダ
なめみそ おみやげ

横浜へ出張しておりましたので久しぶりのお弁当。
展示会の後1日鎌倉葉山方面を散策してまいりました。


現在大阪在住ですが、いまのこの時代、横浜東京にしかないお店というのはほとんどないように思われますが今回の出張で、衝撃的(おおげさ?)な素敵なお店がありました。

一見どこにでもありそうなコンビニエンスストア、もしくは外資系かな?と思いましたが
スリーエフが母体だそうです。
洗練された素敵なお店はいろいろ出てくるし、そう感動もしないのですが。
このお店は 近所にほしい。

横浜県庁あたり、北鎌倉あたり。すごく好き。
それでも やっぱり 自分の家が一番落ち着きます。