働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1.11のお弁当

きのう 昼になっても お腹がすかず お弁当を食べないで事務所で横になっておりましたら 急激に寒気が襲ってきました。

救急病院に行きましたら インフルエンザの診断でした。

38.5度の発熱はきつーい。


今日は 朝からお腹がすきました。
熱も37度に落ち着いたので どうしても外せない仕事出かけます。
で 今日はそのまま自宅待機いたします。

冷たいうどんが食べたくて どうしてもたべたくて お弁当にしました。


インフルエンザ お気をつけて。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ