働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月11日のお弁当

本日

豚肉生姜焼き

色々野菜ソテー

かぼちゃ煮

きゅうり酢の物

だしまき

 

うららかな春の日。今日は仕事です。土曜日の仕事はなんとなくリラックスして、電話も少ないし結構仕事がはかどります。

来週からまた出張が入っていますが、ここのところ世の中の移動はすっかりもとに戻っていると実感します。先日も東京から金沢行の新幹線乗ったら満席で立ってましたから。

新幹線で座れないって、いつの時代かなと驚きました。

 

移動の多い仕事なので、ひとが少ない駅やサービスエリアにちょっと慣れていたので、急に増えてきた人混みにすごく疲れてしまうのです。経済活動をする責任者ならもっと喜ばないといけないですね。

今日は 静かにデスクで仕事。落ち着きます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング