働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1月24日のお弁当

本日

ころっけ じゃがいも クリーム

具沢山おむれつ  玉ねぎ ぴーまん 人参 ブロッコリー ウィンナー こーん

キャベツコールスロー

ちりめん

 

オムレツには野菜たっぷり入ってます。玉ねぎが入ることで甘みがですから玉ねぎは

必須です。

具がおおすぎていまにも崩れそうな状態をやっとのことでお弁当箱に納めました。

 

夢の中での話、ハワイに行くことになって大喜びで空港に向かって、搭乗手続きをしようとしたら、パスポートの期限が切れていて、青ざめた、っていう夢をもう2回もみました。実際、私のパスポートの期限が切れていて、いつでも海外旅行に行けるようにパスポート申請しなきゃと思いつつ1年以上経過しているため心の隅にいつもこのことが引っかかっているのでしょう。

このまままた申請を忘れていると、3回目の夢を見そう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング