働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

パン買いすぎ

昨日久しぶりに梅田へ出かけました。

コロナ以来、人混みが怖くて行けないというより、人混みをかき分ける歩きがめんどくさいという、情け無い理由です。

あれほど好きだった地下食品街に行くのもめんどうという、そんな自分を少し心配していたほど。あまりにも消極的な自分を大丈夫か?自分?って思っていた。

でも その心配は取り越し苦労かもしれません。

 

地下に入った途端いつものような高揚感が訪れて、パン屋さんであれこれ買って、そのあともグルグル歩き回り、電車に乗って帰ってきました。

パン屋さんではなぜかしら、主人と2人でも食べきれないほど買ってしまい、そして一つ食べると、なんだか胸焼けして 二つ目食べれません。

 

賞味期限があるけど、明日の朝、おやつに食べよう。

いつものようにデパ地下が好きでいられて嬉しい気持ち。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング