働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月31日のお弁当

本日

肉団子黒酢あん 米久さんの

だしまき

焼きナスおひたし

マカロニサラダ

かぼちゃ煮

 

今日もメインおかずは湯煎で温めるだけの米久さん。でもこの肉団子はかなり美味しいと思います。こういう優秀な冷凍おかずの誘惑に最近頼りっぱなしです。

最近ふと思いましたが、温かくなると爪とまゆげ、まつげの成長が早いと思う。

ネイルサロンとエクステのオーナーに聞いたら、それは本当らしいです。

まあ 爪や髪の毛も伸びなければお手入れもいらないかもしれないけれど、伸びるってことは成長してる、生きてるってことなのですね。

いくつになっても衰退より成長したいなとは思います。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング