働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

京都フォーシーズン

f:id:akemi1218:20190804124241j:plain

今日はお休みですが仕事で事務所に寄りましたので折角ですから先日ティーラウンジのみで行った京都フォーシーズンを少しご紹介。

f:id:akemi1218:20190804124329j:plain

猛暑で有名な夏の京都ですが、ここだけはひっそりと涼しげな空気が漂います。

エントランスの車寄せの天然目の格子が美しい。

 

 

 

f:id:akemi1218:20190804124753j:plain

f:id:akemi1218:20190804124829j:plain

ティーラウンジで。

ホットコーヒーにかなり時間を入れていましたが、たしかにすごく美味しかった。

チョコレート。抹茶ムース。甘さ控えめでこれも美味しい。

外国の方がきっと喜びそうな、モダンな和、天然の木の香り。

込み合う京都の町からここへ来れば、その喧噪も忘れます。

もし京都の人ごみに疲れたら、お茶だけでも寄ってみたらいかがでしょうか。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング