働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

9.29のお弁当



本日
鮭のキノコロール(市販)
さつまいも天ぷら
レンコンひじき炒め
おくらおかかあえ
だしまき
かにの殻のだしのみそ汁 三つ葉

昨日 街にでましてもう帰らなければという時間帯でしたが、ちょっと阪急地下へ寄ってしまいました。

ラッキーにも半額タイムでした。
夕ご飯のメニューが決まっていたにも関わらず 対馬産とろあなごのお寿司半額に思わず手がのびました。

で お魚屋さんのお惣菜も購入。
キノコを鮭でロールして焼いてあります。
まだいただいてませんがおつゆを少し味見したらスダチがきいてます。これはおいしそう!
自分でつくったらこのスダチの一工夫ができないな・・と思いました。
今後の参考に。

デパ地下お惣菜も 見ただけではわからない味の工夫があるわ。食べてみないとわかりません。半額に限りますけど。争奪戦となりました。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ