働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3.6のお弁当


本日
牛すき
いり卵
菜の花おひたし



きのう日帰り弾丸出張でへとへとに。 朝起きてから20分ですべて終了いたしました。
スピード勝負なら このスタイルのお弁当にかなうものはないわ

昨日 東京駅で仙台牛のすき焼き弁当なるものが1500円で売っていました。
いくら美味しくてもお弁当で1500円はちょっと。


仕事柄 この原価はいくらで、この東京駅のこのポジションにお店だしたら
テナント代いくらかしらと いやしいことを考えてしまいます。
国産にこだわって いい場所にお店出して やっぱりこの値段は妥当かもしれないわ。


それにしても崎陽軒のしうまい弁当は味と価格が秀逸かと思う。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当 ブログランキングへ="http://food.blogmura.com/obento/">にほんブログ村