働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1.13のお弁当


本日
ぎんだら西京味噌焼き(ブリもあり) 市販
からふるさつま揚げ 市販
しいたけこんにゃくの甘辛
ほうれんそうおひたし
大根浅漬け 

昨日は 所用で街に出ました。
ちょっと遅い時間に阪急百貨店地下食品コーナーを除くと どうしても吸い寄せられる試食と閉店間際の割引タイム。


近所のスーパーより数段上質なものが安く買えるので これは魅力。
西京味噌の魚よりどり5匹1000円。
これは買わせていただきました。
その他 諸々・・


もう 本当に魅力的。百貨店地下食品コーナー。近所にないからまだいいけどね。
あったら エンゲル係数跳ね上がるね。


いつも仕切り代わりに使う大葉を切らしたから 水菜をちょこっと入れてみたけどいい感じだと思った。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ