働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

8.29のお弁当


ごはんの上に乗っかっている なぞの物体は おみやげでいただいたシイタケみそ。

ネギとしいたけと甘辛おみそが混ざったやつ。
道の駅なんかで よく見かけるわね。


ごはんを丸く握って この味噌を乗せてグリルで焼いた。




でも ブログ掲載史上 3本の指にはいるくらいのルックスの悪さ。


でも ブロ掲載史上 3本の指に入るくらい おいしいわ!!



2個づつ きれいに並べるために大きさを考えなかったいい加減さが みてくれを余計に悪くしたわね。
それにしても、みそとごはんって パスタとトマトに 勝るわね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当 ブログランキングへp://food.blogmura.com/obento/">にほんブログ村