働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7.11のお弁当


あら またそうめんね。

そうめんの バリエーション どれだけ続くか 勝負だわ。(誰と?)


なんと! そうめんをゆでる以外 火を使ってないのよ!(すごく得意げ)


今日は
そうめん
しいたけ甘辛 錦糸卵 稲荷揚げ てんかす(もともと火を使って作った自家製冷凍食品)
にんじん(細切り、レンジ)
きゅうり かにかま わかめ 干しさくらえび

食べてる後半 梅干をめんつゆに溶いて 梅味めんつゆにしたらどう?(これはよいアイデア


都合悪いことはひとまず 暑さによるモチベーションの低下と加齢による体力の減退という理由づけにします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ