働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4.6のお弁当



富山の取引先の方から 名産 ますの押しずしを2箱いただき 1箱に2枚入っていました。

夕べ いただきましたが さすがに食べきれず。

シイタケ、錦糸卵、アサリの佃煮 きぬさや かまぼこ たけのこ煮 すべて冷凍保存や作り置きおかずを使えば 簡単お弁当・・のはず。


今日は 
ますの押しずしのデコレーション

簡単 楽勝 と思ったのですけど それぞれ 詰め方を変えてみた。やってるうちに楽しくなりいろいろ考えてるうちに 詰めるだけで 30分かかった。

考えた割に、たいした違いがないのが残念。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ