働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2.6のお弁当

今日は 男の方 朝早い外出のため 一人分。


外は冷たい雨ですけど パスタは春色気分で。


女の人は 気分屋って良く言われるけど 気分って大事です。
私は この気分ていうのを 非常に非常に大切にするのです。

おんなじ時間を過ごすのも この気分 テンション その気 っていう表現できない感情で とんでもなく 差がつくと思います。


で 今日は
春野菜パスタ
スナックえんどう
きぬさや
いんげん
芽キャベツの芽なし?って書いてありました。やわらかくてうまーい。JA産直で100円だった。もっと買えばよかった。
いんげん
アンチョビとにんにくオリーブオイル 鷹のつめ


気分よく過ごす工夫は 数々してますけど うちの男の方2人も数々の努力をしてくださいます。ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ