働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1.22のお弁当



仕事を兼ねて お墓参りと父上参りにいきました。
ここのところ あまりにもタイトなスケジュールで 正直昨日は ぐったりだったのですけど なぜか お弁当は作りたくなるのね。 好きでやってるのよねえ。


仕事もして家事もやって偉いね〜 とたまに言われるけれど えらくもなんともないなあ。この両立については 努力を実感しません。

で 今日は お世話になってる取引先の方の分も 張り切ってつくった

おにぎり
神宗昆布 あさりのつくだに 萩井上わかめ

だしまきたまご
ウィンナーソーセージ
ほうれんそうごまあえ
柚子大根

父上の話を延々聞くのは努力です。耳遠いし・・・でも元気でなにより。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ