働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

えびフライ丼ぶりのお弁当



今日は 私の51回目の誕生日会と 忘年会を兼ねてお食事会です。
ありがとうございます。


わたしは51歳ですが 誕生日はいまだに うれしいです。
ただ 本当にいつの間にか あれ いくつだったけ? と考えるようになりました。

貴重な時間ですので まずは一区切り 55歳までの目標を立てました。

本日のメニュー
えびフライどんぶり
市販の冷凍エビフライが取り残されてましたので。

なめことおとうふのお味噌汁

年をとるのも悪くないと けっこう本気で思ってます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ