働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

たまごとコロッケサンドイッチ!


本日のメニュー
サンドイッチ卵焼き
コロッケ
 コロッケとソースとキャベツとパンって王道。
今日は終日外出の仕事のためサンドイッチ。いくら忙しい朝とはいえ、もう少し色気のある挟み方をしてほしいなと画像を見て思う。
御弁当ブログを初めてまだ日にちが浅いが、アップされた画像を客観的にみることができるので面白い。
春らしいうららかな一日。
陸運局で食べたけど、牛乳が飲みたかった!

卵サンドは以前はゆで卵をあらくミモザ風にきってマヨネーズ塩こしょうが定番だったが牛乳を少し入れた卵焼きをはさんでマヨネーズをいれるタイプが最近のお気に入り。どちらもおいしい。