働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4月24日のお弁当

f:id:akemi1218:20190424141536j:plain

f:id:akemi1218:20190424141557j:plain

本日

豚肉生姜焼き

蒸し野菜

きゅうりと油揚げごま酢和え

めだまやき

レンコンきんぴら

うすいえんどうまめごはん

今月は10連休を控えて金融機関が26日までなので、ネットもきっと混雑するでしょうから早めに処理を済ませました。うちはカレンダー通りの飛び石休みですが、それでも3連休、4連休となります。

最近までノープランでしたが、ゴルフしようと予約しましたが、さすがにどこも満杯状態。まあ 当たり前ですね。でもようやくとりましたよ。1泊2プレー。

さあ 練習も行かなくては。

仕事は計画的にきっちりしますが、遊びは弾丸思いつきが得意。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング