働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月7日のお弁当

本日
ハンバーグ
ツナ入りマカロニサラダ
めだまやき
スティックブロッコリー
きのこバターポン酢あえ

ハンバーグは最近近所でオープンしたお肉屋さんの。
この前コロッケとメンチカツが美味しかったので、今度はハンバーグを買ってみました。

これもまたいけます。

おばあちゃんと息子さんの親子でやっているようですが、この前はオープンしたばかりで
まだ慣れない感じで無愛想・・昨日はお客さんもたくさん来ていてお店が繁盛しているようで、息子さんもすごく元気で張り切ってました。

親子で小さなお店をスタート。食べ物のお店はこの時代本当に経営が大変だと思いますが、
いつも笑顔で繁盛してほしいなと思います。

このお値段で、この味で、この笑顔で商売すればきっとうまくいくと思います。
新しい飲食店がオープンしては消えて、回転早い。
永く続けてほしいです。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ